

そういえば・・・

昨日書くの忘れてました
今後についてなのですが

まず実況
諸事情により、TOSラタトスク、青鬼は続行不可能となってしまいました
そのため今までの動画を削除させていただきます
こちらの勝手な都合で本当に申し訳ありません
マリオカートに関しては、何故かwiiがWi-Fiに繋がらない始末orz
まあ動画自体は残しておきますが、更新は期待しないで下さい
あ、そう言えばテーブルゲームとかあったな
あれはシリーズ化しませんでしたね、結局ww
あれは残しておきますww

そして
新しい動画シリーズ始めました

正直前例があるだけに続くかどうか微妙ですが生暖かく見守っていただければ嬉しいです
あと、やっぱりゆっくりは編集中の俺の体力を削り取ってくれますww

というわけでこのブログは今まで通りうp報告にも使って行こうかと思います
ではでは

P.S.鹿氏verの萌えもんには映像化禁止の場所があるらしいのですが、いくら調べても出てきません・・・
  誰かご存じの方いらっしゃいませんかね・・・?

ご無沙汰とかってレベルじゃねーぞ!www

まだこんなブログ見てくれてる人がいるのかどうか
凄く不安ですwww
ようやく復帰できました
復帰にあたって改名とかしてみました
UMA改めてるるです

まあ名前に関しては結構どっちでもいいですけど
UMAの方がよび慣れてるわって言う人は以前と変わらずでも全然構いません

んでんでんで
にゃーんで
とか言ってる場合じゃないし古いんですが
スイマセン
なんか夜中でテンションおかしい状態で
更にブログ更新が久しぶりすぎて、どんなテンションで書いていいか分からず
意味不明なテンションになってしまっていますwww

んで
色々忙しくてニコニコ見る時間ぐらいはあったんですが
どっぷりつかってやる時間がありませんでした
今もあんまりないですけどww
まあなんとかなりそうなんでまたやっていきたいと思います
改めてよろしくお願いします

そして
久々にスカイプにログインしようとしたら
パスワード忘れたorz
いや、まだメアドにパスを送れば・・・
原因不明で送れないorz
というわけでスカイプIDが変わりました
実はこれも改名の理由の一つだったりww
なんで、新しいIDを貼っておきます
まだこんな私めと関係を続けたいと思われる方はフレンド申請をお願いします
スカイプID:te.tellurium

というかマジでこのブログ未だに見てる人いるのか・・・?
そうじゃなかったらこの文章が痛すぎる・・・www
まあいいや

近々ブログをリニューアルするかも
つってもデザインとかタイトルとかだけですけどね

というわけでこんな私ですが
これからもよろしくお願いします!


P.S.マジで見てる人いるのか・・・?

超ご無沙汰

超ご無沙汰してましたUMAです
最近忙しくて全然更新できなかった・・・
まあこれからは頑張って更新していきます

実況動画なんですが、エンコードソフトの不調なのかPCの不調なのかなんなのか分かりませんがエラーでます・・・
貯め録りしてるんでエンコードが上手く行き次第上げたいと思います
その時は一気に放出かも・・・w

というわけでー
ノシ

地雷踏んでみたよw

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 あえて踏みにいった。後悔はしていない
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 了解( `・ω・´)ゞ
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 Y・Mっすな
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 177とかだったっけねー
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 最近分かんないw 65~70ぐらいあるんじゃないかね?w
Q6 あ、そうだ性別も
A6 男っすよー
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 寝てるときに・・・ね
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 授業中よくなる。よくバレないなー俺
Q9 万引きしたことありますか?
A9 これあるって答える人いるのか?w ちなみに俺はガチでないです
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 うー・・・ん ないと思う・・・けど・・・
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 え?関西人ならしょっちゅうでしょ?
Q12 骨折した事ありますか?
A12 右手首を小学生のときにやりました
Q13 気絶した事ありますか?
A13 ないと思う 授業中とかにしてたら分かんないw
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 ある 俺酔いやすいんだよねー
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 冬に凍結した坂道でスケートとか言って滑っててバランス崩して思いっきり尻餅ついた
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 明晰夢とかいう現象だったっけ? 俺はないなー
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 されたことなr(ry
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ない 電車の利用頻度が少ないんだよな、俺
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 なんかそういう気がありそうな人ならいっぱいいるけども
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 ある トラックが止まっててバイクが倒れてたのを見たことがある 自分が絡んだことはないなぁ
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 王様ゲーム(王様も番号ついてて、王様は命令するときそれを知らないという特殊ルール)を4人でやって、友達が4連続で王様になって4連続で命令を自分に当てたこと
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 どちらかといえば辛党 甘いのはあんまり好きじゃなかったり
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 ツナマヨとか色々挙げればキリないけどやっぱ梅干しでしょ
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 豆腐一択です
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 両目とも0.1をきっておりますれば メガネ着用ですな
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 脇腹 やられると悶絶します
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 どちらかといえば年下 でもあんまり関係ないかな
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 はいよー
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 髪型はなんと言えばいいのか・・・ パーマじゃないよ天パだよ 色は黒です
Q30 今の服装は?
A30 パジャマでカタカタやってる
Q31 今の体勢は?
A31 椅子の上であぐらかいてカタカタやってる
Q32 今、聞こえている音は?
A32 タイプ音と扇風機の音
Q33 今、においってなんかします?
A33 なんもしねぇ
Q34 今、右見て何が見える?
A34 今日買った漫画
Q35 左見て何がみえますか?
A35 今日までに買った漫画
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 レモンドーナツとかいう代物
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 パイナップルジュース
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 熱血!平成教育学院
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 そんなに地雷でもなk(ry
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 どうもっす 踏みたい人は踏んでいってね!
Redさんのところから拝借してきましたー
見ちゃった人は出来るだけ答えるよーにw

暇すぎる俺が、(自称)ドSにマリオカートWii実況プレイpart15-ねぇろ杯-



久々にうpしましたー
テンションおかしいwww
プロフィール

UMA

Author:UMA


ニコニコ動画で及ばずながら実況プレイ動画を上げております
動画に対する意見などこちらのメアドにでもおkです:uma_uma0410@yahoo.co.jp

フレンド
ねぇろさん
らてさん
Redさん
としーさん
そくリンさん
ウメさん
GREENさん
★cat★さん
spikeさん
べっちさん
さかなさん
ゴッドブレスさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
